最新情報大会・試合結果ブログ中・長距離ブロックブログ大会・試合結果等近況報告

【中・長距離】GGP大阪 結果報告

こんにちは。中長4年の川瀬です。

5/20(日)にヤンマースタジアム長居にて行われた、セイコーゴールデングランプリ陸上2018大阪の結果報告をさせていただきます。

【男子GP1500m】

7位 小林航央(体育4) 3分41秒61 PB&筑波大新記録

 

 

 

以上です。出場した小林にコメントをいただきました。

〔小林〕

今回は調整が上手くいかず調子が上がらない中でのレースでした。そのため前半は落ち着いて入りましたが後半はなんとか切り替えてベストを出すことができて良かったです。また、初めての国際大会でした。海外の有力な選手と走る中で「これが世界の走りか」と肌で感じることができました。今後、海外の選手を相手にどう勝つかという新しいモチベーションができました。ひとまずは今週末の関東インカレに向けて気持ちを切り替え、残り短い時間の中でしっかり調整します。応援ありがとうございました!!

 

明後日5/23(木)からは関東インカレが開催されます。今シーズン、金栗記念選抜陸上中長距離大会で優勝、兵庫リレーカーニバルで優勝、そして今回自己ベストを更新し、自身が持つ筑波大記録を塗り替えた小林が関東インカレでどのような走りを見せてくれるのでしょうか!関東インカレでの小林のさらなる活躍、そして中長距離ブロックの小林に負けない活躍をぜひご期待ください!!

明後日からの関東インカレ、筑波大の応援よろしくお願いします!!