ブログ中・長距離ブロックブログ

箱根駅伝予選会メンバー紹介

10月18日に自衛隊立川駐屯地、立川市街地および昭和記念公園で行われます箱根駅伝予選会のメンバー紹介です。 9時35分に立川駐屯地をスタートし、立川市街地をぬけ、昭和記念公園がゴールとなります。

 

氏名                意気込み

尾崎拓磨(芸術4)          四年生としての底力を発揮して、チームの成績を大きく引き上げたいと思います。

 

 

嶋津航(体育4)           毎年、本選に近づいて行っていることを証明します。応援よろしくお願いします。

 

 

紺野凌(心理4)           これまで培ったものをぶつけて、チームを引っ張る走りをします。

 

 

植田翔(社工4)          これまでの4年間、関わってくれたみなさんに感謝の気持ちをこめて走ります。

 

 

津田修也(体育3)          チームとして大きく飛躍する。

 

 

吉成祐人(生物3)          チームの順位を押し上げられるような走りをします。応援よろしくお願いします。

 

 

永田衛(体育2)           チームと個人の目標を達成できるように頑張ります。

 

 

才記壮人(体育2)          自分の力をしっかりと発揮し貢献できるよう頑張ります。

 

 

宮本寛司(社会2)          後半しっかり粘って、少しでもチームに貢献できる走りをします。

 

 

斎須克久(体育2)         気持ちのこもった走りをします。

 

 

勝谷徳仁(体育2)         先輩方に負けないような積極的な走りをしてチームに大きく貢献します。

 

 

河野誉(体育1)          1年らしい走りをします。

 

 

森田佳祐(体育1)         チームの代表といて力いっぱい走ります。

 

 

武田勇美(人文1)        強い気持ちで試合に臨みます。

 

 

箱根予選会は中長距離ブロックではインカレと並び最大目標として位置づけてきた試合です。

 

当日、立川の地で最高の走りができるよう、選手はもちろんサポートにまわったメンバーもこの日を目標に練習してきました。

 

当日はエントリーメンバー14人の中から12人が出走し、上位10人のタイムが筑波大学としての記録になります。

 

筑波大学中長距離ブロックの力を上位10人のタイムという結果で表現できるよう総力戦で臨んできます。

 

当日、お時間がございましたら是非とも、桐の葉を胸に走る筑波大学の選手に応援をよろしくお願いします。

 

 

 

当日9時25分より日本テレビにて箱根予選会が放送されますのでテレビの前からも応援よろしくお願いします!