ブログ跳躍ブロックブログ

新パート長紹介②

前回に引き続き、新パート長の紹介をしたいと思います!

1.名前(ふりがな)

2.  出身高校・出身県

3.意気込み

それでは行きましょう!

棒高跳パート長

1.米原博章(よねはらひろあき)

2.観音寺第一高校(香川)

3.去年に引き続きポールパートのパート長をします、米原です。楽しく賑やかに、そして全員がベスト更新目指してやっていきた  いと思います!応援よろしくお願いします。

細かいことはあまり言わず、練習に対する姿勢など、背中で引っ張っていくタイプだと管理人は感じてます。米原パート長がいるといないのでは棒高跳ピットの雰囲気、テンションがだいぶ違う気もします。これからも後輩たちを引っ張っていってくれることでしょう。

新パート長紹介ラストを飾るのは、三段跳パート長!

1.中村優歩(なかむらゆほ)

2.土佐高校(高知)

3.三段パートは人数も少なく和やかな雰囲気のパートではありますが、そんな中でもお互い刺激し合えるようなパートになりたい  です。よろしくお願いします!

唯一の女子パート長です(/・ω・)/ 高知の方言がとてもキュートで、割とみんなからいじられてます(/・ω・)/ ただそんなほわほわした雰囲気とは裏腹にかなり走りますし、走れます。そのスピードを武器に、今シーズンも大きくベストを伸ばしています。目指すお互いに刺激を与えあうパートの起爆剤として、役目を果たしてくれること間違いないでしょう。

これで新パート長紹介は終わりです。

紹介した4人を中心に筑波の跳躍ブロックは「日本一」の跳躍ブロックを目指していきます!

これからも応援よろしくおねがいします!!