最新情報ブログ十人桐色

【十人桐色】#03 運営メンバー1年生

こんにちは。十人桐色は第3弾の投稿になります。

つくばでは1月らしからぬ暖かい日が続いており、かと思えば急激に冷え込んだりと、気温の変化に体調をいつもに増して気を使わなければなりません。1年生はこれがつくばの冬か、としみじみしております。

さて、今回はそんな1年生の運営メンバーを以下よりご紹介させていただきます。

 

問1.自分を色で表すと何色か?またその理由。
問2.この企画を通して何をしたいのか。

 

 

 

桑野拓海 -TAKUMI kuwano-

問1.

黒・・・肌が黒いから

問2.

筑波大学陸上競技部の活動がみんなに知ってもらえたら良いと思います。

 

笹野友希 -TOMOKI sasano-

問1.

青・・・ちょっとしたことでブルーになるから。青森出身だから。

問2.

色々な人と交流したい! 

橋本昇悟 -SYOUGO hashimoto-

問1.

黒・・・何色でも取り入れるがそれには染まらないから。

問2.

陸上部の人達をよく知りたいと思う。

池田涼香 -SUZUKA ikeda-

問1.

黄色・・・ひまわりが好きだから。

問2.

いろんなブロックの人のことを知りたい!

小松真琴 -MAKOTO komatsu-

問1.

赤・・・高校のユニフォームカラーが真っ赤だったから。

問2.

この企画を通して、部員同士がブロック等関係なくお互いをもっと知って、インカレなどで心から応援できるチームになっていけたらいいと思う。

渡邉ももこ -MOMOKO watanabe-

問1.

赤・・・自分は戦闘心が高く、とても負けず嫌いで赤色のように大体いつも心が燃えているように熱い性格です。なので赤色にしました!しかしそのせいで無駄にスイッチが入ってしまって冷静さを見失ってしまうことがあります(笑)

問2.

主将の桑添さんが筑波大学の陸上部をもっといいものにしようと頑張っている姿を間近で見て、そんな先輩に少しでも力になれたら良いなと思い協力させていただきました。この企画を通して陸上部内はもちろん、他の大学の人にも筑波にはこんな人がいるってことを紹介したいです!

真鍋綾萌 -AYAME manabe-

問1. 

青・・・常に冷静に燃えていたいという気持ちのあらわれ。身につけるものが常に青系統。たまに全身青い時がある。その時は自分でもどうかと思うが、変えようと思ったことはない。

問2.

自分自身も上級生のことや同級生のことでさえよくわかっていないことの方が多く、名前と顔が一致しない状態だ。チームに所属する上で必要最低限のことは知っておく義務があるのではないかと思った。主将が企画したこのプロジェクトを支えていくと同時にもっとチームを知っていけたら良いと思う。まずは、同級生の顔と名前を一致させる!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上が、運営メンバー1年生の紹介でした!

それぞれ個性あふれる回答・写真でした!筑波大学陸上競技部にはこんな個性爆発した選手しかいないので、今後ともご注目頂けたらと思います!この度は、最後まで見ていただきありがとうございました!

 

 

文責:投擲ブロック1年 真鍋綾萌