最新情報ブログ投擲ブロックブログ近況報告

【投擲】卒業式・修了式

3月も残すところあと数日となりました。日中は暖かな陽気となる日が増えてきて、桜のつぼみもちらほらとふくらみ始めています。つくばで桜の開花を見る日もそう遠くありません。

さて、3月25日に卒業式及び修了式が行われ、投擲ブロックからは7名の先輩方が卒業・修了されました。式が終わった後にはブロック・パートなどで写真撮影を行いました。

やり投パート。今年度の卒業生・修了生7名中5名が所属、一気に寂しくなります。

ハンマー投パート。卒業生の江原は在校生に抱えられて。

砲丸投パート。卒業生の伊知地は筑波大記録を樹立しました。

今年度卒業・修了の村澤(最後列中央)、高田(後列左)、城本(後列中央)、猿渡(後列右)、江原(前列左)、栗田(前列中央)、伊知地(前列右)

 

写真撮影後は新倉庫2階に移動し、先輩方から一言ずつお言葉を頂戴しました。その後、在校生から花束とアルバム、写真立てのプレゼントをさせていただきました。

春から新天地にて活躍されるためつくばを離れる方もいらっしゃり、名残惜しい別れとなりました。たくさんの有難いお話をお聞きしながら、最後に良い時間を過ごすことが出来ました。先輩方の今後益々のご活躍を心よりお祈りします。

新たな出会いの時期でもあるこの季節、もうすぐ新入生を迎えてのシーズンが幕を開けます。すでに数名の新入生を交えた練習もスタートし、和気あいあいとした雰囲気の中で日々トレーニングに励んでいます。

投擲ブロック一丸となり、卒業生・修了生の先輩方のところまでいい報告を届けられるよう精進していきたいと思います。

今まで本当にありがとうございました!!

 

 

文責:投擲ブロック1年 兵藤秋穂