最新情報入部希望者の方へ短距離障害ブロックブログ

【短距離障害】ようこそ陸上競技部へ!

一般入試合格者の皆さんへお知らせです。

 

筑波大学へのご入学おめでとうございます!

 

私たち短距離障害ブロックは、長期休業中は午前中、授業日は授業後に練習を行なっています。休養日は週に2日設けています。

練習は、監督やコーチが提示したメニューをただこなすのではなく、選手自身がメニューを考えて練習に取り組んでいます。

また、選手全員が競技会の運営やトレーナー活動といったマネジメント業務にも携わっており、競技力だけでなく、自主性や主体性も重視しています。

 

入部には、学群学類や競技力は問いません。

本当に問わないの?と思ったそこのあなた、

部員紹介ページを一度ご覧になってみてください!

【短距離障害】部員一覧

様々な学群、競技力の選手がいることをご理解いただけたかと思います。

 

さて、ここからが本題です!

短距離障害ブロックへ入部希望の方は、入部に先立って練習に参加していただくことが可能です。

短距離障害ブロックへ入部希望で、早くから練習に参加したいという方は下記までご連絡ください!

 


筑波大学陸上競技部

短距離障害ブロック 2年

高橋優作

E-mail: crea.kin.ted@gmail.com


 

また、入部に関して短距離障害ブロックについての質問等ございましたら、可能な限りお答えいたしますので同じく上記連絡先までご連絡よろしくお願い致します。

 

ご連絡お待ちしております!

 

 

文責 高橋優作