最新情報ブログ十人桐色

新プロジェクト始動…!

こんにちは!2019年が始まって早3週間が経過しました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

厳しい寒さと「筑波下ろし」が吹き荒れる中、私は完全防備で練習に励んでおります。春が待ち遠しくてしょうがない毎日です。

 

さて、前副主将・川村直也が残してくれたレガシーといったら、 副主将ブログ ですよね。

 

彼曰く、「副主将の立場を最大限悪用活用し、部員とより関わり、みなさんの知らない陸上競技部、部員の魅力をお伝えすべく始めた、完全自己満足ブログ」(第1回副主将ブログより引用)ということですが、部員や外部の方から多くの好評をいただいておりました。

 

川村さんが一生副主将ブログを書いてくれればいいのですが、彼は副主将の任期を終え、2か月後には卒業を控えています。

 

せっかく始まった副主将ブログ…

その取り組みを発展させ、対外的にもっと知ってもらいたいという思いで後輩が引き継いでいくこととなりました!!

(ここだけの話、副主将ブログ引き継ぐことを本人に伝えると、涙を流して喜んでいましたよ)

 

そんな彼の熱い意志を継ぐ、4人のメンバーを紹介します!

   

関係者の方々は、この顔にピンとくるかもしれませんが、詳細は追々…。

 

ところで、新しいブログのタイトル、気になりませんか??

この4人でおいしいご飯を食べながら、考えに考え、練りに練って、タイトルを決めました。

 

 

その名も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十人

 

「じゅうにんとういろ」と読みます。

 

考え方や好みは人それぞれに違うという意味の「十人十色」と、筑波大学の校章である「桐(きり・トウ)」を掛け合わせた造語です。

我ながら、結構うまくできたなと思っています(笑)

 

 

このブログを通して、さまざまな部員の魅力をお伝えできるよう頑張っていきますので、ぜひ読んでみてください!

 

 

<

p style=”text-align: center;”>第1弾は今月末に公開いたします!!