最新情報

日本インカレ祝勝会

最近の夕方の練習では吐く息が白くなって、徐々に冬の足音が聞こえてまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日日本インカレ女子総合優勝を祝う会が開かれました。

会場は7月に行われた関東インカレ祝勝会と同様に大学構内の筑波デミさんです。美味しい料理の提供をありがとうございました。

OBOG会より宮下さんと圓城寺さん、また学内OBの大林さんにもご出席していただき、選手、スタッフみなで総合優勝を祝いました。

 

今回優勝したハンマー投の江原宇宙(体育4)と三段跳の剱持クリア(体育3)が登壇し、インカレを振り返ってコメントをしていただきました。

↑ハンマー投の江原。「綺麗ごとではなく、心から仲間がいたおかげで優勝できたと思う」という言葉が印象的でした。

 

 

 

今シーズンも終盤に差し掛かり、来シーズンを見据える時期となりました。今シーズンはどんな1年だったでしょうか。

チームとしては両インカレで女子総合優勝を達成することができ、素直にうれしく思います。来年は連覇がかかる中ではありますが、常にチャレンジャーとしての気持ちを忘れず、何よりも一人一人が陸上を楽しんでいきたいです。そして今年果たすことができなかった「男女アベック優勝」の向けてチームとしても準備を進めていきます。

 

今後とも応援よろしくお願いします!!

 

文責 八木田春菜